2017-03



ride⑤〜三浦半島〜 完結編

では、前回の続きです!!!


PM01:45  両足がつった青年は向かいのジャリの駐車場に倒れ込みました
         座ってるのも辛いので、仰向けになりました

         あ、あつい!!!

         途中、同じく登ってきた(自転車をひいて登ってきた)おじさんに
         心配されました。

         5分くらいすると、足が曲がるようになったので再スタート!!!!
         とりあえず自転車をひいて上へ〜〜〜

         道が開けた!!!!


PM02:00 さぁ、後は橋まで1本道じゃ〜〜



         城ヶ島大橋!!!


RIMG0072.jpg


         自転車の通行はただですよーーー


PM02:10  しぶき亭到着!!!


PM02:30  マグロかつ & イカ刺し !!!

DSC_0576.jpg
DSC_0577.jpg
 

        少々無理しても胃袋に詰め込みます!!!!
        そうです!俺にはまだ帰りがある!!!


PM03:00 めでたく完食して再出発!!!!

RIMG0073.jpg

        もう、3時かよ!そう、もう3時です!!!笑
        だれも、いません 笑


PM03:10 あまり、景色を楽しんでいる余裕がない!けど、
        記念撮影!!!

RIMG0077.jpg

RIMG0075.jpg


        さぁがんばろーぜ!!!あと70km!!!



        134を登り、下ります。。。
        ちゃんと足にも力が入っている。
        エネルギーってすごい!食べる事ってとっても重要!

        これなら、ちゃんと帰れる・・・かも・・・。
        少し自信が・・・。


PM16:30 逗子辺り

        Germinさんが力尽きました。うーーん、悔しい。
        ちゃんと充電確かめてくればよかった!!!



PM18:00 横浜辺り

        あと30kmちょい!頑張ってーーー!!


PM20:00 自宅近辺


        到着!!!!

        帰りはバテバテでしたが5時間!
        行きが6時間ちょい

        1日の半分くらいか・・・・冷静に考えると少し驚き。。。


スクリーンショット 2012-07-21 17.37.40


        帰りは駆け足になってしまいましたが、
        無事に帰って来れて本当によかった!!!
        いろんな経験をした今回のライドでした!!!
        食べなきゃダメだね、ほんとにさ!



        この教訓を明日からの北海道ライドに活かしたいと思います!!!


        次回も乞うご期待♪♪


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメント

随分な距離を走りましたねー
いやーすごいわ

脚が攣った時って笑えないですよね(1回あります)
そんなときにクリート外せって言われてもって感じですが
登りだしヤバイヤバイって必死でした・・・

Re: タイトルなし

食事が重要だという事を改めて実感しました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://possibility0714.blog.fc2.com/tb.php/27-b1e966d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ride?〜三浦半島〜 】

では、前回の続きです!!!PM01:45  両足がつった青年は向かいのジャリの駐車場に倒れ込みました

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

