2017-07



ride④〜三浦半島〜 ぱーと①

風邪引いたりなんなりで、公開するのが遅くなってしまいました!!
覚えてる限りで書きます!!!


去る7/14 My Birthday !!!! 笑

AM5:30   アラームと携帯が鳴る
         一緒にいく先輩から、’中止’ の連絡でした 涙
          このころは雨がまだ降ってました
          2度寝に入る。。。


AM8:00    再び目覚める
         窓を開ける!!!晴れてるじゃん!!!
         よし、行こう!!♪
       

AM8:45   先輩に一応連絡して出発!!!
         すでに暑い!!!


AM10:15   横浜到着!!!
          暑いけど体は大丈夫♪まだまだこっから
         DSC_0570.jpg


          快調にぶっ飛ばす!!!
          若干風邪は強いが、首のことを気にしつつ、
          これからの事を考えながら慎重に漕ぎ進める


AM11:30   THE 横須賀!!!
          ベルニー公園到着です♪♪
          2時間45分遅れの出発なので、ここまでは完璧予定通り
          記念撮影〜〜〜〜


          RIMG0064.jpg


          RIMG0068.jpg



          道の領域へと歩を進める。。。
          大丈夫と自分に言い聞かせながら、漕ぎ進める。



          観音崎通過!!!
      
          浦賀!!!

          DSC_0573.jpg

          へんな写真ですみません。。


AM12:30   こっからたぶん1時間そこそこで着く予定だったんだ、、、、きっと


          久里浜!!
          津久井浜!!!

          RIMG0071.jpg
      
          夏だー
          海だー
          自転車で走ってる輩なんて、誰もいねーーー

          風がつえーYOーーーーー!!!  

          容赦なく俺の体力は奪われて行く、、、
          水分は取ってるし、
          エネルギーも少しは取ってはいる

          一刻も早く目的地 城ヶ島 に着きたかった俺は
          ここで、海岸線を行くのを諦め、
          134を突っ切ることを選択する!!!!


PM01:00  134、やばい!!!!
         風、めっちゃ強いし、UPDOWNがもろに応える!!!

         だれか助けてYOーーーーーー
         この状態で帰れるのか若干不安になるが、、、、
         一瞬で消える!!


         なんとかなる!!!

         それにしても、進まない。。。
         何度か休憩したり、
         坂の途中で止まったり、、、

         この辺、前に進む事しか考えてなくてよく覚えてない・・・


         そうこうしてるうちに、どうやら登りきったようだ。。。

         
         一気に下れーーーーーーーーー!!!



PM01:45   着いた先は・・・・

          三崎港!!!
       もろ、下まできちまったじゃねーか!!!
       左上に見えるは 城ヶ島大橋!!!
       ・・・・・・
       ・・・・・・・・
       ・・・・・・・・
       登ってやろうじゃねーか!!!!



       とりあえず、なんとなくの方向感覚で進む!!!

       
       坂だーーーーーー
       しかもちょっとやそっとの坂ではないーーー!!!

       ここで、、きました



       両足がつった!!!!!!


       もうだめぽ   _o....tl


        ぱーと2に続く。。。


             

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://possibility0714.blog.fc2.com/tb.php/26-ee389837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ride?〜三浦半島〜 】

風邪引いたりなんなりで、公開するのが遅くなってしまいました!!覚えてる限りで書きます!!!去る7/14

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

