2017-07

スポンサーサイト


坂①

先週の話になりますが、

会社の先輩とツーリングに行ってきました!!!

先輩と行くのは何度か過去にもあったんですが、2人でいくのは初めて♪
& Wilier を披露するのは初めてでした♪

ヤビツとかも考えたんですが、今回は湘南国際村にしました!!!


前日は雨だったので、整備の日に当て、カメラも丁度前日に届いたので、準備はバッチリでした♪♪



まずは、みなとみらいに集合!!!!

1.jpg

カメラを買ったら、こういうのも撮れるようになった!!!

2.jpg


左が自分の、右が先輩の!!!
こーみると、ツールボトルが、主張し過ぎなので、近々買い替えよう!!!

3.jpg

ピンクは、いかにも目立ちすぎると感じたので、自嘲しよう 笑


記念写真もそこそこに16号をさらに南下します!!!


先輩は前回との自分の自転車の早さに少々びっくりしてたみたいです。
まぁ、前回はクロスのGIANTだったからね〜〜〜。

それにしても、今日はローディー達をよく見る!
・・・・それもこの後もっとびっくりする事になるんだけど・・・

京急田浦を右折れて逗子方面へ!!!


そして最初の坂へ

4.jpg

みち、間違えてました!!!
でも、この坂、結構急だった 汗 

気を取り直し、なが〜いトンネルを越えて、上り口!!!

5.jpg


この辺でも、今日はたくさん自転車乗りをみるなー。
と思ってた自分・・・

いざ、すたーーーと♪♪











のぼれたっっ

6.jpg

正直、坂という坂は初めてだったので、
心配だったんだけど、なんとか登れた!
まだまだ行けそうだった!!

登り始めはこんなんで先に行けるのか、って思うくらい
だったけど、途中でだんだん慣れてきて、、、
やったぞーーっw

次のステップにもなんとか挑戦できそうです!!

もっかい軽く登って、写真〜〜〜♪

7.jpg

8.jpg

快晴でした!!!!
素晴らしい景色♪♪

下りもちょーーーきもちよかった!!!♪



お昼ちかくになったので、逗子マリーナへ♪♪
道迷ったけど、おじちゃんが教えてくれた!!

おじちゃん、ありがとう!!!

9.jpg


10.jpg


写真とるの忘れちゃったけど、、、

壁に自転車がずら〜〜〜〜〜り!!!!
日本にこんなにロードバイクに乗る人がいたとは!!! 驚驚

みんな、好きなんだね♪♪





そして、出てきた料理!!!!

DSC_0539.jpg



なんじゃこりゃ〜〜〜!!!








お店の人、すみませんでした!!!

DSC_0540.jpg


撃沈!!!
でも、がんばったんです 汗
1度挑戦した人なら、分かるはず!!!
3枚の壁・・・越えられませんでした 涙涙



帰りはいろいろあって、ペース落ちちゃったけど、
事故もなく、無事帰ってくる事ができました!!!

雨もギリギリセ〜フ!!!


先輩、今後もよろしくおねがいしま〜〜す。

もっと痩せて、
これからもっと、どんどん坂に挑戦していくぞ〜〜〜♪♪


スクリーンショット 2012-06-10 19.47.37

ストップしてたときも結構あって、もう10kmくらいは走ってたはず。
首の痛みも、なんとか克服できたかな♪

いろいろな発見と、収穫と、マナーの大切さを学んだ1日でした!!!
マナーを守って楽しく走りましょうね!


では、また!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://possibility0714.blog.fc2.com/tb.php/24-d6e4201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

