2017-05



チェーン洗浄

こんばんは!!!

ツーリングが日曜日に延期になったので、
チェーン洗浄をすることにしました!!!!

使ったのはこちら↓↓↓

CG-22.jpg

Park Tool CG-2 チェーンギャング!!!!


使い方は超簡単!!!
つかいかた


まず1台目♪

RIMG0004_convert_20120609214155.jpg


友達の自転車。Jamisっていう、アメリカブランドです!!!
超貴重。町中ではまず、見かけません!!!


そして2台目♪♪
我がGIANT !!!!!!


RIMG0005_convert_20120609214539.jpg


汚すぎる!!!! 涙


そしてそして3台目♪♪

我がWilier !!!!!!!!!!

RIMG0012_convert_20120609215114.jpg



ギアと同じくらいの色になったぜ!!!!


とっても簡単でした。
洗浄液がすぐなくなっちゃうのが、悩みとか・・・。
多少水で薄めても全然使えちゃうので、次回からはそうしようかな♪



本日、分かった事、部屋の中で行うのは、狭くて、非常に疲れる。。。。汗
いろんなメンテナンスは、もっと広い場所で行いたい。。
もっと広い場所がほしいいぃぃーー!!!!


ついでにペダルを外してっと思ったんだけど、外れなかった。。。。。
やばい。。。。。
近いうちにお店、もってこう。




明日はツーリング!!!!
雨を止んでくれ〜〜〜〜〜

お願い!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://possibility0714.blog.fc2.com/tb.php/23-89f0b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

