2017-07



納車①

そして、ときは2月11日・・・・



まずは、その前に、、バレンタインも近いという事で銀座のチョコレート屋さんにGO !!!

ブロンデル

ph_l.jpg


チョコレートドリンクを頂きました。。

美味しかったー♪♪


で、それから歩いて、有楽町へ・・・。

途中のセブンで大金を引き出しました!!! 汗汗汗
手がふるえるーーーー

先輩からの情報と、事前の店員への確認によると、
現金だと10%。カードだと5%。
自転車の本体価格に対しての金券がもらえるそうな・・・。

なんとか現金で用意しましたよ、そりゃ。


そしてごたいめ〜〜〜ん!!!!!!!!

DSC_0440.jpg


うしろのやつもなかなか目立つな・・・。

しかーし、自分のが1番自分に似合っている!!!!

ここで
今少し距離を置いている彼女が一言・・・

けっこう太いね



って、おい、そこか!!! 爆

確かによく見ると、カーボンって、けっこう太いんですねー
自分はあまり気にしていなかったけど・・・。

引き渡しに時間がかかりそうだったので、少し距離を置いてる彼女は丸の内に出かけました。


自分は
この時点で、バーテープを変えようと決心しました。
黒は似合っていない!!!


で、いろいろ説明受けて、

ペダルはとりあえず適当にフラットペダルをつけてもらった。

まだシューズも届いていないし、


ってことで最後、実際にまたがってみる!!!


サドルぅぅぅぅっったかっっっっっっ!!!

  店員:大丈夫です。これがベストです!!!!!


っで、さらに、片手で持ってみる!!!


なんだこれっっっっかるっっっっっ!!!


思ってもみなかった軽さに衝撃

  自分:これ、何Kgくらいなんですか?


さっそくばね秤を持ってきてくれた店員さん。。。


8.1 Kg


まじかよ、、、すげーーー。

7k台目前。。。


そして上まで運んでくれた。。。(この店は地下にあるのだ!!!)

そして最後、

  店員:僕、来月異動になっちゃうんです。
  自分:まじですかー!?遊びに行きますね!!




さぁ、いよいよ、月島まで帰るぞーー!!!!!


サドル、ハンドル、ブレーキ、シフトチェンジに慣れないが、とりあえず家まで到着。。。

こげば漕ぐほど、スピードがでるぞ!こいつは!!



自宅前で・・・

20120211_142836.jpg


部屋の中で・・・

DSC_0443.jpg


もっと痩せねば!!!! 笑笑


いよいよロードバイク生活スターーートーーーーー!!!!♪♪





ついでに
今日の記録。。。
Germinすげーーー!!!!

スクリーンショット 2012-03-20 21.08.56




今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

