2017-09



アイテム紹介!!!②


今回はシューズのご紹介です!!!!


みなさんやられていることかと思いますが、
お店でサイズを測り、Wiggleなどの通販で買う!!!

お店には申し訳ありませんが・・・

候補として以下があがりました。


96_pop_genius5pro-stewhisilblu_convert_20120325220528.jpg
SIDI Genius 5 Pro


そして


189_screen_five-whiblured.jpg
SIDI FIVE





さあどっち!!!!











いや、どっちもそんなにかわんねーじゃん・・・
っていう声が聞こえてきそうですが・・・汗







こっちにしました!!!!



DSC_0479_convert_20120325221650.jpg

SIDI FIVE




wiggle だと2011年モデルのGenius 5.5 Pro がかなり安く買えたんだけど・・・。


でも、やっぱ自分を信じて、FIVEにしてよかった!!!!

大満足 ^v^


そして、SIDIはやっぱりかっこいい♪♪♪




ついでに今日の池袋!GIANT号で!!!
初めてだったからすげー迷って遠回りしてしまった 笑笑
ひどい 笑笑

スクリーンショット 2012-03-25 21.55.22




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

アイテム紹介!!!①

そんなこんなで、職場の先輩と、自転車と、最近ちょっと距離を置いてる彼女に
助けられた自分は、自分を取り戻し出し始めました。

突然だけど
アイテム紹介!!!

2010年7月
誕生日にサングラスをもらいました。

DSC_0463.jpg

Oakley RADER オーダーメイド

サングラスは自転車乗るときには必須です。
物をなくす事が得意な自分ですが、ケースもあるのでこれはなくしません!
ICHIROも使ってるみたい〜



2010年冬
2度目の自転車部サイクリング!集合地横浜行く途中でパンク!!汗
羽田空港までいきました♪
今回は訳あって3人。
クロス 1
ロード 1
MTB? 1

今回は前回よりハチャメチャではなかった!
蒲田の羽根餃子美味しかったなー♪♪


2010年12月
ヘルメット購入!!!クリスマスに用意される予定だったけど、
訳あって次の年の1月の終わりにGETしました。

DSC_0464.jpg

UVEX sports boss Francaise Des Jeux
フランスのフランセーズデジュモデルです!
ヨーロッパのレースでは、よく逃げてます!!
ヘルメットのトリコロール柄はなかなか探すのが難しいぃ
だからGETできてとても満足☆

これでもし、転んでも大丈夫!!!ってわけではないけど、
ヘルメットかぶるだけで、空気抵抗も減って、スムーズに走る事ができます。
クロスバイクのGIANTにはあまり似合いませんね 汗


今回はこの辺で〜〜

↓↓↓よければポチッとしてね☆
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

