2017-09



ロードバイクとの出会い②

前回に引き続き〜

2010年7月
めでたく今の会社に出向!!期限は不明。
ってことで職場の環境が変わりました。

始めの1、2ヶ月は慣れなかったり、自分の事を隠したり
仕事が少ないのがせめてもの救いで、、っていうか、
んーどんなかんじだったのかな。。。


2010年9月
この辺から状況が変わってきた。
職場の人と腹を割って、趣味や自分のことを話せるようになってきた
前の職場の人とはほとんど会話もなかったのに。。。


なんてことで、自転車部結成!!!
初期メンバーは4人
職場の人と、サイクリングに行く事になった。 ^_^

ロード 1
クロス 2
MTB? 1

という、とてもまとまりがない!!!めちゃくちゃだ!!!
案の定、内容もめちゃくちゃだった 笑

でも、とっても楽しかった。。
初めて職場で仲間ができたと感じられた瞬間だった。

この場を借りて、先輩たちにお礼を言わせてください。

ありがとうございます!!

先輩たちはそんな気全然ないかもしれないけど、
間違いなく、自分を救ってくれたのは、
昔の自分から、ここまで立ち直る事ができたのは
自転車と今の先輩と、今ちょっと距離を置いてる彼女(笑)・・・なのだと思う!!!

次回の予定は、クロス→ロードへ。。かな〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

ロードバイクとの出会い①

FC2blog 始めました〜

細かい設定はさておき、とりあえず書く!!!

まずは自分とロードバイクの出会いから♪

2008年4月。
社会人になり、満員電車にゆられる生活が始まりました。

2008年8月
研修も終わり、配属されました

2008年9月
病みました。この間約1ヶ月。。早いです!
このままじゃいけないと思って、日頃の思いを
友達や、家族にブチまける日々・・・
決定的な打開策を見つけられず
自分がどんどんおかしくなっっていく。。。

2008年12月
元カノに連絡・・・
サイテーです

2009年1月末

ST330131.jpg

GIANT ESCAPE R3 Limited Edition 日本限定300台だったかな・・・
今まで乗ってきたけど、同じのは見た事がない!
若いな・・・自分 笑
 

乗れるときはとことん乗りました。
どこへ行くのも一緒でした。

上野、秋葉原、新宿、丸の内・銀座、渋谷、野田、春日部、
名古屋にも連れてったなー。
休日出勤にも連れてって、こいつがいたから、苦しかったけど、なんとか
乗り切れたんだと思う。


そんなこんなで1年半が経ちました・・・
続きは次回!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

としぼ〜〜

Author:としぼ〜〜
トリコロールに魅了された、トリコロールが好きで好きでたまらない!!!そんなロードバイク初心者&ブログ初心者の作者が、自転車と日々の思いを語ります

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出会い (2)
アイテム (2)
候補 (1)
運命の出会い (4)
納車 (1)
改造 (3)
初めての・・・ (3)
ライド (5)
坂 (1)
計画 (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

